深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホントにいつの間にかの話。

さて、いつの間にかですけど、ポケモンRSのリメイクが発表されてましたね!ポケモンRSといえば、俺が高校入試に向けて勉強してる真っ最中に発売された作品であり、模試の前とかによくGBAなどで遊んでたものである。おい!勉強しろよ。
今から12年前の話。うちのサイトは10周年とかだから、当時はまだサイトなんかやってなかったわけですね。長い歴史のある本サイト創設よりも前に発売されてたなんて!いったいいつの話なんだよ……
たぶん、未だにGBA本体とソフトもあるんじゃないかな。GBAホウエン地方で捕まえたポケモンが、数多のソフトを渡ってきたポケモンが、3DSのこのリメイク版に連れて来れるという、よくわかんない現象も発生しうるということである。そんなことで喜ぶのは一部のトレーナーだけだろうけど。
とにかく、発売が待ち遠しいです!

おやすみなさい。
明日、早いんやって!