深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

崩れたものはそのままに

朝7時に会社に来て、21時前まで会社にいた日。昨日、22時までいてしかもそのあと飲みに行ったのに、ですよ!?(飲みに行ったのは余計)
仕事はいろんなところで慌ただしくなってきてる感じ。今週、といっても3日しかないんだけど、やらなきゃいけないことが全部そっちのけで対応にあたってる感じである。こうして、当初立ててた予定は音を立てて崩れて行くのであった。ま、崩れて行くだけでそれを放置してても許されるんであればいいんだけど、残念ながらそうもいかず、崩れちゃった予定もまた組み直さなきゃいけないのである。明日のミッションは、壊れちゃった予定を立て直すところからスタートだね。