深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

余裕ぶっこいてるとあとで痛い目見るよ!

朝飯食って、洗濯物を乾かしてからの歯医者でした。「このぐらいの時間なら余裕だろっ」などと、文字通り余裕ぶっこいて家を出たら予約の時間に間に合わないっていうね。タイムマネジメントの手法を見直したほうがええんちゃう?
歯医者の後、会社の先輩から電話がかかってきてたことに気付く。休日出勤してる先輩であり、俺が全体の指揮を取りまとめている作業をやっていただいているということなので、「またなんかあったのかなー」って思いつつ折り返しの電話をキメると、仕事の話半分+このあと東京ドームでやってるふるさと祭り行かね?って話だった。そういえばそうだ、おとといの晩に東京ドームでやってるふるさと祭り行かね?って話になったんだった。とりあえず行きましょう、業務終わったらまた連絡下さいって話をしました。