深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上司対策として

木曜日ということで,そろそろ疲れが出てくる頃。
そうだよね,先週は土曜日も働いてたんだもんね。週休二日制じゃないとそろそろやっていけないレベル。
最近の悩みですけれども,理想論ばかり語る上司が重い。あるべき論はそりゃあると思うし,考慮しなくてはいけない部分ではあるけれども,実情を考えましょうよ。どんだけ,負担になってると思ってんのよ……。なんかいい,折衷案とかあれば良いんですけどね。お互い,歩み寄ってみる,みたいな。
おかげさまで,上司攻略が仕事をこなす上で大きな壁になっているのは間違いない。
うわぁ,めんどぉ。