深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残りの時間に驚かされ

それはそうと,今度の週末は3連休ですね!予定がほとんど入ってないんだけど,これは勉強しろってことなのかなぁ。
考える力をつけなくちゃいけないんだけど,なかなかつかないんだよなぁ。これを何とかしない限り,試験の合格はないんだよなぁ。果たして,あと1週間で身につくものか。
……って,あと1週間!?うっわーーーーー,いつの間にーーーーー!!!
ちょっと,来週1週間は特別週間として勉強に専念しようか。って,酒を飲みながらこうして日記を書いているのも滑稽な話ですがね。平日は,どうしても疲れてて勉強する気になれないんだよなぁ。

なぁ。

おやすみなさい。