深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰る時間で健全とかなんとか言われても

この時間に帰れるなんで、健全だね!
って思わずつぶやいてしまうぐらいには、最近あまり忙しくない。やるべきこともそこまで多くなく、束の間の休息のようです。かといって、来週から忙しくなるかというと、そうでもなく。ちょっと仕事を奪いに行くような姿勢でいなきゃいけないのかなぁ。とか考え始める程度にはよく訓練された社畜であるのかもしれません。そんな訓練イヤや、って思ったけどどういうわけかいつの間にか訓練されてんだよなぁ。
今日は,昨日の後遺症を引きずらないように努めました。昨日,焼肉屋でニンニクボリボリ食ってた先輩からは,ニンニク臭はしなかった。たぶんあれは,あんまりニオわないタイプのニンニクなんだろうなぁ。