深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ケータイ忘れたインシデント★

あっ!インシデント!って気付いてしまうような事象がしました。
ケータイを、会社に忘れて帰ってきた……
今朝、会社に一番乗りした俺は、隣の席の先輩の充電器を使ってケータイを充電器し始めた。お昼すぎに充電がマックスになったことを確認してケーブルから引っこ抜いて、そのまま机の上に放置してた。そして、忘れた。というわけです。まぁ、忘れたのは昔から使ってる番号の方のAndroidであり、実は電話と音楽聞くのにしか使ってないのである。今は2台目のiPhoneをメインに使ってるから、使わないAndroidのほうが蔑ろになってもある意味仕方ないのかもしれない。
他人との連絡手段という意味では、Androidがなくても電話ができない程度であり、iPhoneにおけるメールなりTwitterなりLINEなりの他の連絡手段でもって十分に代替可能なのである。
Android、明日会社で回収すりゃいいかな。アラームが鳴ったりとかそういったホラー的な要素もないし。ただ、電話なんかなくたって生きていけると思ったけど、緊急事態における連絡手段としてやはり電話が優位であることには相違ないかな。ま、今晩ぐらいはなんとかなるっしょwwwwww明日も持って帰るの忘れたらウケるけど……

明日は華金!
また,どっかに行くことになりそうです……
あの,ね。お金が……