深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社畜前に叫んでおこう

連休明け最初の日ということで、非常に鬱な気持ちで朝の電車に乗り込んだ。
電車に乗る前に元バイト先で朝飯を食って行った。下ネタ大好きで困った主婦と、若干偉い人が着るユニフォームを見にまとった通称イケメンがいた。おうおう、懐かしい連中じゃのう。片方には「太ったね」と言われ、もう片方には「痩せたね」と言われた。どっちだよ、意思を統一しといてくれよ。
やがて、電車は会社の最寄駅に着いた。
うわあああああ、夏休み終わっちゃったよおおおお!!
今日から社畜アゲインだよお!