深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おいどっち

まぁ嘆いてても仕方ないので、おとなしくトイレに行った。6階のトイレの個室が満室であり、緊急性を有していたので5階のトイレを利用することにした。トイレとかそういう水回りの施設は違う階でも同じ場所にあるのが鉄則なので5階の同じ場所に行ったら、ありました、トイレ。
だけど、上の階では女子便所があったところに、「ジェントルマン」と表記された看板がかかっていた。そこで,「ああこの階では男子便所がこっちなのか」とか言いながら便所に侵入しました。今回の俺の便所の目的はお腹がSOSを発してるような状況を解消するためだったので、まず個室を探した。個室はあった。それは問題ない。だがしかし、そこには手洗い場と個室しか存在しなかった。いつもよく見かける縦長のデスカーンのフタみたいな形をした便器が存在しなかったのである。この時点で気付いた。そう、ここは女子便所である。
ふおおおおおお女子便所に侵入しちゃったぜえええええ!!(大々的に記述することではない
幸いなことに中に人はいなかったのでセーフだった。
まさか配属一ヶ月でしかもこのような形で職を辞すハメになるとはな。
さよならみんな!田舎のカーチャンにはなんて説明すりゃいいんだよ。
みたいな事柄が頭ン中を巡った。実際に巡ったのはこの日記を書いてる時点だけどな。とりあえず速攻で便所を脱出して本来俺が入るべき正しい性別用の便所に入って用を足したのであった。ちなみに、最近の腹事情に革命を起こすかの如くたくさん出しました。
で、こっち側にも同じく「ジェントルマン」と表記された看板が掲げられていた。つまり二つの入口両方にジェントルマンの看板がかかってたんだね。
おい、一体どういうことだよwwww見事な初見殺しじゃねーかwwww初めてビルを訪れた人は両方の入り口の看板に「ジェントルマン」って掲げられているのを見て50:50(フィフティフィフティ)に頭を悩ませるのかもしれない。これ、明日マジで文句言おうかな。