深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何にバテてる?

朝からこんなんだったので、昨日の夜の「翌日から仕事であることをまったく考慮しない無茶な飲み方」の影響もあってか午前中は特にテンション低かった。連休中に溜まってたメールを眺めてばかりだった。
午後からはそれなりに持ち直して本来の自分を取り戻せつつある感じだった。でも、どういうわけか食欲があまりなかった。もしかして!これが……いわゆる夏バテ……?昨日の夜は一次会で鰻の串焼き食ってたくせにそれはないだろー。

社畜を終えて帰ってきています。なんかすっごく疲れを感じるんだけどやっぱり寝不足だからか?
とっとと寝よう。おやすみなさい!