深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ジェントルマンに対する仮説

誤って女子トイレに侵入して懲戒解雇という四文字が後から頭ン中をよぎった俺です。こんばんは、とりあえず現在のところ元気にしております。
今日、会議とか勉強会とかそういった用事で件の紛らわしい便所を再度眺めて見たわけだけど、個室と洗面台しかない部屋の看板の「ジェントルマン」、なんかどう見ても安っぽいプリンタで印刷した紙だった。あれ、ってことは元はジェントルマンじゃなかったけど無理矢理ジェントルマンにしたってことなのかな?
ここで、ひとつの仮説が思い浮かんだ。実はこの階の便所、両方ともジェントルマンで正しいのではないのか?
そういえばうちの大学は理系で男しかばかりということもあって階によっては男子便所しかないっていうこともあったよなぁ。もしかしたらうちの会社も、「この階には男ばかりだろうから女子便所を片方ジェントルマンにしようぜ」みたいなやり取りがあったのちに女子便所がジェントルマンに化けたのかもしれない。ま、俺はその怪しいジェントルマン部屋から男が出てくるまで信じませんけどね!つか怖いですしね!