深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気持ち悪さに悶えながらそうしんっ

家の近所にあって,うちの大学の学生がよくお世話になっていたラーメン屋が10月末で閉店してしまうらしい。ということで,少し早いけど食い納めに行ってきた。やっぱり社会人にもなるとあまり行く暇もないだろうし,おまけに行く行く詐欺で結局行かずに終わってしまう可能性もありましたしね。
食ってみたけど,やっぱり味が濃かった。このお店はいわゆる二郎みたいなラーメンを出すところで,二郎と比較して独特な味を出すところでいいお店だと思ってるんだけど,やっぱり塩辛いんだよな。週1行くだけで高血圧まっしぐら。それは二郎でも一緒か。
家に帰ってからは,不動産屋に申込書を送ろうとして悪戦苦闘。不動産屋から俺のメアドに部屋の間取りと申込書がpdfで送られてきて,俺はそれをプリンタで印刷して記入してスキャンしてまた添付ファイルで送り返すという作業をする予定だったのですが,どういうわけか我が家の複合機さん印刷はできるけどスキャンができないの。ハード的な問題でも無さそうだし,プリンタドライバ一番新しい奴インスコしたけどもダメで,仕方なくコンビニでファックスで送信しちゃいました。
風呂入ってそのまま寝ました。なんかお腹の中でさっきのラーメンがうごめいてる!
おやすみなさい。