深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はた迷惑な集団が存在して

午後は、都心方面へ。
はなまるうどんでうどんを平らげ、そのあとは本屋にて資格試験へ向けて参考書を物色。いろんな本があったけど、最終的な決め手となったのはコンパクトさであった。今までの試験で使ってた本がでかすぎたんだよ……。
夜は、元バイト先の人たちとの飲みです。おいしいウイスキーを味わう会ということで、ウイスキーがお好きでしょな人たちが集まっていた。なかなかレアな集団である。
ウイスキーをうまいうまい言いながら飲んでて,おまけに最後のほうでは麻雀とか始めちゃう始末。卓を囲んで手積みで麻雀やるのなんて一体いつ以来だろう。って感じだった。楽しかった。
明日からまたお仕事なんで寝ますね。おやすみん♪