深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

弁当系男子が始まった!

ちゃんと起きて弁当系男子を実施したよ!
ピラフをレンジで温め,ウインナーを焼き,目玉焼きをこしらえ,刻んだ(刻んである)キャベツを弁当箱に入れた。うむ,悪い出来では無さそうだぞ!写真を撮ろうと思ったけどやめた。お昼になってから撮ればいいや。
で,お昼になりましたよっと。午前中から打ち合わせがあったゴゴイチでいろいろとやることがあったりとあんまりのんびりできなさそうだったけど,弁当箱を開けてみましたよ!
すると,キャベツが体積を失ってすごい勢いでしなってた。何それ!悲しい!仕方ないので,そのまま速攻食っちゃった。その直後に,先輩に弁当箱を覗きこまれた。すごくクオリティが高いんだって。クオリティの低いキャベツの部分を速攻で食っちゃったからね!というわけで,写真撮影は見送らせていただきました。