深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

弁当系男子の序章

今日は帰ってから弁当箱を買ってきた。
これはつまり,明日から弁当系男子になるということですね!
まぁ,基本的に冷凍食品を前提とした運用ですけど。ローソンとかで100円で売ってる冷凍食品のピラフを下の段の箱に突っ込むのは確定なので,あとは上の段の箱に何を突っ込むかである。何も考えてない俺はとりあえずコンビニとかスーパーで売ってるみじん切りキャベツを突っ込むことにしておいた。とりあえずかさ増しはできるよね!
会社ではお湯の入ったポットもあるので,インスタント味噌汁を持って行くというプレイも可能である。そしてもとからお茶とかお水は冷たいのが飲みたい放題なので水筒もいらないし。これ,結構節約できそうだね!でも,めんどくさい。めんどくさくなさで言えば今まで研修でいた拠点のほうが良かったなー。
まぁそんなわけで明日から弁当系男子をよろしくお願いします。いつまで続くかなー。