深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこで勝手に連動!?

仕事は、精神的に疲れる事案が多かった。なんで一方的にこっちのせいにされるん!?みたいな事案もあった。何はともあれ、人によって仕事のやり方を変えていかなきゃな、そして俺自身がきちんとしなきゃな、と感じさせられる事案であった。

最近お弁当のレパートリーがなさすぎて困る。たぶん、一週間毎日同じメニューなんじゃないかな。「キャーこの冷凍食品安い!欲張って2パック買っちゃお!」とか言って多めに購入し、ずっと同じものを食い続けることを強いられるというパターンである。そっか、だからお弁当のおかずはこまめに買えばいいんだ!って、それがめんどくさいし安いときにまとめて買っておきたいからそういう対応してんだろ……
たぶん、明日まで同じメニューになると思います。くそっ、何かしらの変化をつけないと、やがて飽きて弁当系男子を引退することになりかねんぞ!もうちょっと収入に余裕ができれば、それでいいんだけどさ。

……もしかして、精神的な疲れって、お弁当に変化がないことにも起因してる!?ごめん、割と無理矢理結びつけた。

疲れたので寝ますね。
明日はもう水曜日か。今週は少しだけ時間が経つのが早い気がする。それでは!