深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大荒れとかどこの田舎だよ

「今日は大荒れの天気になります!」
って朝のニュースでやってて、しかもそれを綺麗なチャンネーに言われたということもありまして、
「うわわわっこれヤバイんじゃね!?」
って考えたものの、考えただけで結局なんにも対応しなかったのがこの日記の著者となります。いつも通りの格好で、いつも通りの時間に出社したという。でも実際のところそれで問題なく、始業後ぐらいの時間帯に急に空が暗くなって激しい雷鳴と雨に襲われた以外は、何事もございませんでした。なんだ、お天気おねーさんの発言にビビる必要はなかったんだ。