深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰って満喫♡

早めに帰った今日は、カレーうどんにした。市販の乾燥うどんを2束茹で、レトルトカレー+めんつゆをかけて、ネギと天かすでもっていただいた。もう少し濃い味付けにしようかと思ったけど、まぁこんなもんなのかな。200円もしないんだし、贅沢は言わないことにする。
飯の後は、薬飲んでシャワー浴びてお買い物に行った。そろそろお昼のお弁当系男子の強力な味方である冷凍食品と、最近ちっとも言うこと聞かなくてお亡くなりになられたと想定されるマウスを買いに行ったのです。このマウス、俺が大学生になった頃には少なくとも使ってたはずだから、8年ぐらい使ってたことになる。最近はUSBを認識したりしなかったりで、システムサウンドで鈍い音を鳴らしまくってるので、天寿を全うされたのかと。今まで、ありがとう!!

明日も仕事なんで寝ますね。
明日は,鼻水や咳が少なくなってるといいなぁ……