深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あたしゃね,もうぼろぼろなのよ

満身創痍な毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここんとこ毎日、どこか必ず体調が悪くて、しかもそれが二重、三重と重なるのである。
今日は、咳、鼻水、そして同時多発口内炎テロであった。新たに2箇所ぐらいできてて、もう何箇所やられてるのかわかんなくなっちゃった。昔歯医者でもらった口内炎用の塗り薬が火を吹くときが来たか。って、火ぃ吹いちゃまずいやん、口の中火傷しちゃうで!
鼻の奥にすごく違和感があって、多分そこに何かしらの諸悪の根源が詰まってるんだと思う。
さて、今日の目標は体調を回復させて新しく来た方々の歓迎会に参加するというものでしたが、ちっとも良くなってないっていうか同時多発口内炎テロによってむしろ悪化してんじゃね?って感じだったので、残念ながら欠席させていただくこととなった。