深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うまくできたかな?

業務後は、新人芸を常務に見てチェックしていただくという割と処刑モノなイベントがあった。衣装もそれなりに揃えて、音源も用意して最初から最後まで通してやってみました。なんとかなりそうだね。日曜日の午前中にカラオケ使って練習することになったけど!仕方ないね!
そとあとは、うちらのお世話係をしていただいている先輩社員の方がなぜか去年踊ったというダンスを1人で踊って見せてくれた。AKB踊るグループで使ってる女装グッズのスカートを拝借して1人で踊ってました。毛がアレだったり中が見えそうになってたりしてて非常にアレだったけど、結構覚えてるもんなんですね。俺もいつかの一発芸用に覚えとくか。無駄だな。
Lチキを2個食うっていう贅沢をしながら発泡酒を飲んでる。発泡酒を飲むっていうのは贅沢じゃないからね。庶民だからさ,俺。ここでプレモルとかキリンラガーが来れば最高なんですけどね。
明日は花金なので早めに寝ますかね。今週は全体的な飲み会の企画はないので,そこらへんのメンツで飲みに行くことになりそうだな。おやすみ。