深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒が残って無茶ぶりを

お酒が少し残る状態で大学へ…違う、バイトに……いやいや違う、えーっと、そうだ、出社しました。お酒が少し残る状態で、っていうのは昔バイトやってた頃によくやらかしてましたね。土曜の夜に飲んで終電で帰ってきて朝からバイトという頭の悪いことは日常茶飯事であったように思います。あのときは朝7時からバイトで、10時に来た他の人に酒臭いって言われる始末だったからな。
昔話はこの辺にして、今朝もなかなかお酒が残る中での出社だった。平日から飲むのは、やめに……いやいや、飲む場合はちょっと控えめにしたいと思いますね。できるだけ他人に迷惑をかけない方向でね、あはは。
会社に着いてまず俺が行ったのは謝罪であった。昨日の夜に調子乗って電話かけた相手に謝った。俺がやったわけじゃないけどね。ここ重要な!とりあえず怒ってなさそうなので良かったです。内心はどうなのかはわかんないけど。
今日の研修は演習ばかりだったので割と楽でした。講師の方の話を聞いて眠くて死んでしまいます的な状況はほとんど訪れなかった。少しだけ話があったときはムドーの強制睡眠ばりの強力な眠気に襲われたけど。そうだ、久しぶりにムドーを倒すゲームがしたくなってきたな。無職クリアとかしちゃうか。