深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

がくっと下がったもの

午前中「よーし,試験まであと1週間だし勉強すっぞー!」
13時「よーし,今日はよく頑張った!昼寝しよう!」
15時「よく寝た。買い物しよう」
16時「かんぱーい!」
19時「ういー酔っ払った。おやすみなさい」
日付変更「おはよう」
午前中までの意識の高さはどこへやら。
新しいセラミック製のフライパン買ってきた。表面が真っ白である。だけど,目玉焼き焼いてウインナー炒めたあと,水に浸けてそのまま放置してたら表面に若干黒い跡がついてしまった。えっ,もう付いちゃうのかよ!
あと,ネットで自分がこの間まで住んでいたら物件を調べてたら,見つかってワロタ。俺が住んでた頃より3000円も安くなってるし,敷金礼金1ヶ月分だったのが両方とも0になってるし。おいおい,俺なんか悪いことしたっけ。ってか俺が立ち退くときに敷金3分の2ぐらい返ってくるって話だったんですけど,まだ来ないのかしら?
明日から会社だし寝ますね。いつ寝れるんだろうか。