深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒のまみれた代償として

酒にまみれた日曜日を送っていたため、生活リズムが壊れてるかもしれない。とりあえずいつも通り7時に起きて会社には向かうんですが、たぶんどっかで強烈な眠気が来るはずである。昨日の生活リズムを踏襲するのであれば、昼寝を開始した正午頃および酒飲んで寝た午後7時頃(いつ意識を失ったか覚えてないけど)あたりに強烈な眠気に襲われるに違いない。と思ったけどこの日記を書いてる時点でそこまでひどい眠気に襲われているわけでもないので、ああ案外睡眠時間としては足りてるんだろうなぁと感じた。
月曜日特有の布団から出たくない感っていうのは当然ありましたけど……。