深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdgdやるのと忙しいのと

仕事の方は、先週まで忙しかったのが打って変わってそこまで忙しくなかった。やることがちょろちょろってあるぐらい。やっぱこれだよ、新人はこうでなくっちゃ!!(新人の権利だけ主張する系)というわけで、今日は久しぶりに勉強が捗った日でした。正確にいうとそこまで捗ってもないけど、捗ったということにしておいてください。
明日もそのような傾向が続けばいいな。午前中はそれなりにやることがあるので、午後からが勝負である。
それから、今週末に迫った資格試験の勉強の追い込み時期である。前回受けた試験では試験一週間前にはあまり勉強とかしてなかったのですが、今回は勉強するだけのモチベーションがまだ今んところあるよ!無駄に本番に強いという勝負強さも生かして頑張りたいです。「あ、でも頑張るのは明日から!」とか言わず、今日から頑張ります。あっ、今日も、ね。
それではおやすみなさい!