深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気はスイッチ化しておくべきだと思う。

さて,試験まであと1週間なわけですが,上述の通りやる気がございません!ま,以前同様の試験に受かった時も1週間前には既にやる気がなかったもののいざ受けてみると意外と問題解けて結果的に受かっちゃうというエピソードもありましたので,今回もその奇跡を狙いたいと思います。奇跡って狙うってもんじゃないと思うんだけど!
そういったエピソードと同時に,試験の前の週は大体忙しくて追い込みがなかなかできないというジンクスもある。来週は,早く帰れる日々が続くといいんですが。
明日は早めに会社行こうっと。早く仕事はじめて,夜のお勉強時間を確保するんだ……。
では。