深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なぜか、忙しく働いてました。

どのようなスケジュールで、現在どのようなステータスなのか連携がないまま「あれやって」「これやって」って支持を受けても、満足に仕事できないです!確認しようとしても「いいから早く!」などと急かされるのである。えっ!?ちょっ!
思えば、俺が1ヶ月ちょいの別部署での研修が終わって戻ってきてからもそうだったな。そのときは絶賛トラブってたあたりだったんだけど、「あれやって」「これやって」だった。少しは状況を把握する時間をください!
そんな、ヘトヘトになる対応ばかりしたので、もうふらふらです。こんな状態で、お勉強しろと?試験前に忙しいという余計なジンクス、やっぱり本物だった。では。