深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しいなんて知らない!

少々忙しい時期は続きますが,明日に回せる仕事は明日に回して,今日はとっとと帰ることとしました。何をするのかって,今週末に控えた試験に向けたお勉強です。3度目の正直なんて時代はとうの昔に通り過ぎ,今やn度目正直だなんて一般化が必要なぐらい,同じ試験を受け続けていますからね。そろそろ,終わりにしないと。ま,終わりにしたら終わりにしたでまた新しい試験に挑戦することになるんだろうけど。
今回でおしまいにしてやる!と意気込んでいる証拠として,今までの俺ではあり得ないぐらい,試験前の平日においても悪あがきを続けています。今までだったら「あと1週間だし今からできる対策なんて当日をベストコンディションで迎えることだよ」とか言って勉強はあんまりしないし前日はお酒飲んじゃうし。でも,今回は勉強してるし前日にお酒も飲まないよ!前日に高校の同窓会っぽいイベントがあるのですが,それへの参加を見送るほどの本気具合。これで受からなかったら笑いものですが,ま,受かんないときは受かんないから,どうしようもないんですけどね。俺を攻めないでね。

寝るかね。
おやすみなさいませ……
それにしても,平日にお酒を飲まずに寝るのがすっかりおなじみになっちゃいました。いい傾向です。