深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そのやる気は別にあってもなくても

ダメだ!やる気がでない!
お勉強する気も,出かける気もなかった。架線を支える柱がぶっ倒れてるとかでJRずっと止まってたしね。こりゃ,外出すんなって暗示でしょう。俺あんまりJR使わないけどさ。
でも,お昼ごはんを作る気力だけはあるようで,以下の通り久しぶりにツナスパゲッティを作成しました。どうも,外に出るよりも飯を作るほうがいいらしい。

ちなみにこのあと,七味唐辛子を鬼のようにかけて食いました。でもその画像は見た目的にNGだと思うので,そっち側の画像はやめておくことにしました。てへ。