深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

距離は関係ない,心の問題だ。

バスに揺られて何時間経っただろうか。
今回のバス,いつもに比べて休憩が多かった気がする。まぁ,あれだけひどいバスの事故が起きたという事実を顧みれば,運転手への負担を減らすために当然のことだとは思いますけどね。
思ったりも眠ることができました。特に5〜7時ぐらいの時間帯はすごくやばかった。そんだけかよ。でも,午前7時の休憩がなければもっとぐっすり眠れてたんじゃないかって思っています。
さて,実家です。部屋が暑い。
今俺が住んでるのが六畳の部屋で,実家の部屋がそれの軽く3倍ぐらいの広さがある。なのに,俺の部屋と実家の部屋とでまったく同じエアコンが使われているのである!そりゃー,冷えませんって。いつもは5分で冷えるのに今では1時間以上つけても冷えないという体たらく。エアコンつけないよりはマシなんですけど……。
仕方ないので,空気の循環ということで扇風機を真上に向けて並行で運転中。これでもうちょいマシになったかな。つか,昔はクーラー無しで凌ぎ切ってたんだよな。今じゃ考えられないぜ。
あまり寝てないんでそろそろ寝ますね。おやすみん。