深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バスの中では何と格闘します?

で、今こうしてバスの中で日記なんて買いちゃってる次第です。久しぶりに高速バスで帰省することになります。今までは四列のスタンダードなタイプのバスを使っていたのですが、社会人になったということでちょっとグレードアップした。なんと!足元がゆったりになったよ!足元がゆったりになっただけでだいぶ違うんだねぇ。これ以上のもの、例えば三列シートなんてものを求めると値段がもうちょっと上がって高速バスの値段的なメリットが薄れてしまうので考えものである。
あと何時間で着くかとか考え始めると死にたくなってしまうので、何も考えずにボーッとしてようと思います。あっ、でも明るい時間帯は資格のお勉強しようかしら。職場のOJTの先輩に言いくるめられてとることになった高度試験……やりますよ!やりゃあいいんでしょ!!

ま、何をやるかはともかくとしてまずはおやすみなさい。
良い夢見れますように。いや、そもそも眠れるかどうかだな。