深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

浮き足立つ帰省前

すっかり平日仕様の混雑度合いに戻ってしまった朝の通勤電車。朝から電車で1時間以上立ちっぱなしで疲れて「引っ越すぞ」って改めて誓った。今の通勤時間を約半分にできるようなところに住みたいね!
お昼のお弁当の写真は今日も省略させていただきます。中身がほぼ一緒なんでね。結局ここ3日間ぐらい中身一緒じゃね?それに飽きない俺も俺だけどさ。事務のおばちゃんに「いつでも婿に行けるね!」とか言われるものの、毎日弁当の中身見られるとそう言われなくなるのかもしれません。
帰ってからは、急いで帰省の準備をした。まず洗濯機を回して、スーツのズボンをクリーニング屋に投げて、晩飯のカップヌードルをすすり、昼の弁当箱を洗って、出発。外では雷が鳴る荒れ模様のお天気でした。