深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

弁当系復活のお知らせ

こんばんは。
土日にあれだけ騒いでたのに本日こうして会社に来なければいけないという事実に心折れそうになりながら電車に乗って会社へ行きました。
なお、今日から俺の弁当系男子復活となりますのでよろしくお願いします。っつっても中身は代わり映えないけどな。最近弁当の量が少ないんじゃないだろうかという疑惑がある。もっとでかい弁当箱買えば済む話なんだろうけど、とりあえず応急措置としてどうにかできないかな。もっと弁当箱パンパンに詰め込んでみるとか、やってみるか。冷凍食品のごはん突っ込むより、自分で炊いた白米をパンパンに敷き詰めた方が量が多いんですよね。でも、そこまで炭水化物祭りにするのもなぁ、っていう。