深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

充実した社畜アフターを

お仕事では、久しぶりに数十分喋りっぱなしだったので、案の定喉がやられた。俺普段どんだけ喋らない人なんだよ。でも確かに、バイトのときだって、カウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってるとたまに、いやよく喉を痛めておりましたわ。
お昼。弁当持ってきたはいいが、ふりかけ忘れた!このままじゃこのインスタント味噌汁でもって白米を食うことになっちゃう!昼休みだというのになんでそんなハードモードなの!!
といったところで、救世主現る。「いらんふりかけあるから、あげよっか?」なんと、土壇場で先輩からふりかけをもらったのだった。っしゃあ!今日の俺、死なずに済んだ!ねこまんまを貪るハメにならずに済んだ!
帰りは二郎行きました。会社からの帰り道(から、それなりに外れたところ)にあるし、なかなか辺鄙なところにあって空いてるし、それでいてそれなりに美味いということで、お気に入りの店舗のひとつです。会社帰りに立ち寄るとしたらここかあともう一箇所ぐらいしかない。ちなみに食欲絶倫モードは発揮しなかった。
で、そこから歩いて帰りながら日記をこしらえているのが今です。平日から2時間歩きっぱなしっていうのは、ちょっとやり過ぎだと思う。無駄に時間があった大学生じゃなくて明日普通に仕事があるという社畜なので、平日から無茶するのも考え物。おかげさまで今日はぐっすり眠れそうです。
明日もいい日になりますように!あっ、ご飯炊かなきゃ明日の飯ねーぞ!
忙しいな。さらば。