深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食欲絶倫モード★

それは昨日の晩の出来事だった。
すげぇ勢いで晩飯を食った俺は、強烈な眠気に抗うも虚しく、布団の中でオヤスミナサイをしてしまったのである。「すげぇ勢い」とありますが、具体的にどのぐらいすげぇ勢いなのかと言うと、賞味期限の切れた卵×3で卵焼きを作って食った後に、セブンイレブンの158円のつけ麺にどういうわけかシメジを混ぜたものをいただき、その上で茹で卵やウインナーをトッピングしたレトルトカレーをいただいてしまう始末である。ごめん、確かに、かなりやり過ぎた。なんでこんなに異常な食欲が沸き起こったのかっていうのは不明である。ま、でもよくよく考えてみると、朝にスパゲティ作って食って、そのあとお昼頃歯医者さんで強烈な仕打ちを受け、お散歩した後の話なので、食欲が絶倫状態でもあながち理解できないわけじゃない。そういう絶倫状態、二郎食ってるときに発揮しようよ。