深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リクスー見て思い出すのは

仕事は、のんびりかつじっくり取り組んでました。途中の打ち合わせが死ぬほど眠たかったのを除けばよくがんばったんじゃないのかしら。ホンマかいな。
最後とか、他の班の先輩に仕事を投げて自分は帰路に着くという割とカスいことをやってのけた。そこで「僕がやっときますよ!」とか言って仕事を受ければ良かったのかしら。それはそれで自分のこともっと大事にしたほうがいいんじゃねみたいな葛藤があったりなかったり。
帰りは都心で寄り道をして靴とか買ってみたんですけど,なんかリクスー姿の人たちが結構いるんですわ。そこで思い出したのが,「うわっ,今日内定式か!」「うわっもう内定式から1年経ったのか!」「うわっ,もう入社してから半年か!」「うわっ,年取ったな俺!」などといったことでした。1年前とか,昼間から内定式があって昼間からカラオケ行って昼間から酒飲み放題とかしてたんだったね。
詳しくは以下のリンク先を参照してください。
2011.10.03.Mon 内定式とは昼から酒を飲む行為である

まだ週は始まったばかりなので,早めに寝ますね。
明日は定時後速攻ダッシュ(できるだけ)で区役所に行くぜ!