深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼以降のやる気のなさは異常

昼飯は中国人の経営する中華料理屋へ。大学から近くてそれなりの値段でそれなりに食えるということで大学の第二食堂と呼ばれているところですね。あれ、大学って構内に3ヶ所食堂があったような気がするんだけど……。
お店の中央の円卓では、リーマンのような方々が昼間から酒飲んで騒いでいた。いいな、俺も昼間から酒飲んで騒ぎたい。と思ったらつい最近内定式の日にやっちゃったじゃないですかー!しかも2次会で昼間からカラオケ屋で酒飲みまくってたとか、クズの極みじゃないですかー!これからの社会人生活に不安が残るじゃないですかー!アル中的な意味で。
昼飯食って研究室帰ってきて改めてプログラム眺めてると、ソースコードの記述ミスを発見しちゃいましたの巻。う、うまくいってたはずなのにー!!!けどまぁ、なんだかんだ言って修正したあともうまくいきそうな予感がするのです。これでうまくいかなかったらどうしよう、早速迷宮入りじゃねーか!
夕方に帰ってきて、昼寝してました。夕寝っていうのかな。この間はこの夕寝が原因でその晩の睡眠時間が2〜3時間で歯医者行って二郎行って歩いて帰ってきて爆睡、とかいうのをやらかしたんだよな。明日はさんまだから、眠れないにしても頑張って昼ごろまでは寝て元気に秋刀魚パーティの準備ができたらな、って思っています。
なんかいい感じにまとまった……かどうかはわかんないですけど、今日はこのへんで終わらせて頂きますね。明日明後日しあさってと予定が詰まっているので、寝ます。おやすみなさい。