深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夢に衝撃を受けて

早速だが、見てた夢が衝撃的すぎた。
決してあり得ない夢ではなく、近い将来発生しそうな事象を扱った非常に絶望感を味わえる夢であった。エグい。エグすぎる。夢であって本当に良かった。
どんな夢だったかなんてここには書けないので書きませんが、この夢を見たことによって俺もそろそろけじめをつけなきゃいけないのかな、って思うようになってきた。こういう状況をいつまでも続けるのはそろそろ気持ち悪いですしね。とりあえずコタツを出すところを始めるか……ほら、ここんとこ夜寒いですからね!
比較的早い時間帯から研究室に行き、プログラムの実行結果を吟味。あっれー?思ってたよりうまくいってない!っつーか普通にうまくいってない!パラメタを変更して再度実行を試みた。試みた、っつても実行に11時間かかるんだけどな。


夜は、研究室の秋刀魚パーティ!

ちょっとブレてるけど我慢してね。
そんなわけで、研究室のさんまパーティでした。俺といえば、ずっとさんまを焼く係になっていました。ちくしょう、今年で卒業だっていうのにね。でも、いろんなヒトとお話できたんでいいかなーなんて思っています!
明日は朝からバイトなんでもう寝ます。それでは。