深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

成果上々↑↑

昨日回したプログラムの結果を研究室で確認した。
ちなみに、時間はお昼前にもなろうかという時間だった。おいおい、どうしてもうそんな時間になってんだよ。
いや、まぁ、昨日柚子胡椒うますぎるwwwwっつって柚子胡椒マシマシでもつ鍋を食いながらビール日本酒焼酎という王道なちゃんぽんをやってしまったためか、今朝が割と壮絶なことになっていたのである。若干気持ち悪いのはいいとして、朝からウンコ4連発っていうのはどうなのよ。久しぶりにすっごくポンポンペインだったよ……。
何の話だっけ。ウンコの話だっけ。ちげぇーよwwwww研究室でのプログラムの結果だよwwww
で、これがまた結構いい結果が出ちゃってるのである。昨日教授と「こんな感じの結果が出たらいいねー」って言ってたような結果が一発で出て「えっもう出ちゃったの?wwww」レベル。あとはいろいろと条件変えて実験してみるっきゃないですねー。でも中間発表後の第一歩が幸先の良い出だしで良い感じです。