深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気さえあれば

さて,今日はお勉強しようと思ってたけど、結構ちっともやんなかった。あれれ、どうしちゃったの。
で、そんな俺を奮い立たせてくれたのが今日一緒に飲んだ友人であった。その友人は朝から晩までずっと勉強してるという。よーし、じゃあ俺も!と言いたいところではあるが、いかんせん社会人でなかなか時間が取れないのである。なので、スキマ時間を活用して積極的にお勉強しよう、ということで俺の心の中でまとまった。あとは、まぁやる気の問題ですかね。どんだけモチベーションを高く維持できるかが重要なんだと思う。その友人は職がかかってるわけですが、俺は一体……?

寝ますね。
それにしても、この実家というのはちっともKDDIiPhoneの電波が入らんのう。親にiPhone勧めてみたはいいものの、電波が入らないんじゃどうしようもないよなぁ。