深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

魚食べて元気いっぱい!

高校時代の友人と飲みに行って来ました。今まで地元の居酒屋というと、クオリティが微妙だったり、行ったら潰れてたり、店長がなぜか中学時代の同級生だったりと、それなりに酷いモノが多かったわけですが、ここは結構おいしかった。平日だというのにお客さんの入りもまずまずである。
やっぱり、魚が美味しいお店というのはいいね。テンション上がるね。あとは、店員のおばちゃんたちのクオリティがもう少し高ければ言うことないんだけど。
「あのー、頼んだモノがまだ来てないんですけど」って何回言ったことか。

飲んだあとは,ウォーキングスタイルで早歩きで帰るという,酒飲んだ後にしては若干辛いストイックなことをしながら帰った。せっかく涼しくなったというのに,汗だくです。