深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

当初の目的を思い出して

おみやげ,買いました。
おいしい日本酒を買いたかったんですけど,店員さんに聞いたところ「売り切れですー」とか言われちゃった。おいおい,東京でそれ目当てで俺の∪ターンを心待ちにしている人もいるっていうのによぅ。仕方ないから,東京に戻ってきてから探すことにします。地元のお酒を東京で探す,ってなんか変な気もしますが,まぁいいよね。
おみやげの他にも,廃れつつある地元のスーパーなんかも眺めてきました。人,いねぇっ……!ってそりゃ当たり前か。だって平日の昼間ですよ?しかもこんなクソ暑い中,冷房の効いたお部屋でアイス食いながら録画しておいた朝の連続テレビ小説を見てるほうが楽しいに決まってます。
帰ってからはお勉強。試験は10月なんだけど,もう本格的にお勉強始めちゃってる。えっと,早いに越したことはないんだよね。じゃ,このまま勉強進めさせていただきますね。
おやすみなさい。