深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天気は悪いが

天気は,雨が降ったり止んだりだった。降るときは降るし,降らないときは降らないのである。
そして,終始鳴り続ける雷。ずっとゴロゴロいってんの。お前アレか,そんなに放電キメたいんか。
お勉強は,それなりに捗りました。スタバとか,図書館なんかに行かなくったって,やればできるんだよ!


父親が誕生日だというので。
おいしかったー(はぁとはぁと)

明日の夜に東京へ∪ターンするわけなんですが,ちょうど台風が再接近するタイミングで飛び立つ飛行機を予約してるんですね。なので,飛行機が飛びますように!と今から念じておくこととします。
それでは!