深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お勉強その後

大学では、図書館で勉強していた。すごい!俺がまじめに勉強してるよ!ただ、iphoneの電波がまともに入る座席を探してしばらく歩きまわったっていうのは秘密。ちなみに1階だとガチ圏外になる箇所がある一方、3階は概ね電波の入りは良好だったので、3階を拠点に勉強をした。さて、図書館で勉強することのメリットとしてわかんないことがあったらすぐそこに大量の本があるので調べ放題というのが挙げられる。図書館にはPCもありますが、やはりネットだけではわからない部分もたくさんあるので、そういうときに大量にある本が役に立つというわけです。今は資格の勉強をしているので、その資格の対策本がたくさん置いてあったのでわからない箇所の理解などに大いに役に立った。
昼飯は生協食堂でいただいた。部活着のまま食堂に来ている弓道部みたいな方々もいて、長期休暇に入ったってことを実感した。
16時頃に飽きたので帰ることにした。ちょっと早くねーか?今度からはもうちょっと長時間勉強することを目指そう。
晩飯はそばにした。これは何そばであろうか。

たぬきとろろ月見そば?さらに磯辺揚げも浮いてるよ?
明日は友人の引越のお手伝いをするということなので、朝から駆り出されるようです。報酬は居酒屋1回分だって!それはちょっと期待できますねー。それでは!