深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引越しの手伝いで体力を割と使い

朝から友人の引越のお手伝い。軽トラで迎えに来てもらった。
レンタカーで借りてきた軽トラの荷台に荷物を積んで、実家まで運ぶらしい。
今日は比較的暖かったため、コートを着たまま軍手して作業するという謎のスタイルで臨んでいたら、めっちゃ汗かいてびっくりした。1階から2階へ、ダンボールを運んだり棚を運んだり冷蔵庫を運んだりしてたらそりゃ汗かくわ。
その友人は電子工作とかそういったものが趣味なので、オシロスコープなども運ばされた。おい、オシロスコープを裸のまま軽トラに乗せて高速道路突っ走るとかどれだけシュールな光景やねん。まぁ今日は雨は降らないから大丈夫だろう。
朝の9時に作業を始め、10時半には終わってしまった。1回の運搬では全部持っていくことはできず、今度は実家から軽トラで母親を連れてきて掃除を兼ねて第二回の運搬を行なうらしい。まぁでも今日大きな棚と冷蔵庫を運んでしまったので、残るは細々したものになっているはず。あ、洗濯機……。
家に帰ってからはボーッとコタツに入りながらテレビを見ていた。あ、やべぇ、そろそろ大学行かなきゃ。というわけで大学へ出発したのでした。途中に居酒屋ランチでお昼ごはん。ものすごくボリュームがあった上にご飯お替わりとかキメちゃったので腹一杯になってヤバかった。休憩がてらにゲーセンでQMAとかやってた。最近やる頻度多いから、俺もカード作っちゃおうかな。久しぶりに。