深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこにフレンドリーさを求めるかっ

朝起きてから、まず片付けをしてた。
この日記に書いたかどうかよく覚えてないんですが、この間買ったばかりのLEDシーリングライトのカバーが落下して来るというギャグが発生しちゃっててですね、それに係る修理を依頼しており、その修理日が今日の午前中なのである。別に散らかったまんまでもいいとは思うのですが、引っ越して来てから三週間経つのにダンボールがまだ残っているというのもアレなので、片付けに踏み切りました。おいおい来週末の資格試験の勉強はいいのかよ、って話なんですけど、これはあれだね、勉強しなくちゃいけないっていう状況下になると片付けが捗っちゃうっていう奴ですね!
10時半ごろにカスタマーサポートの人が来てカバーを取り替えて帰っていきました。テレビでは今日の未明のサッカーの再放送を垂れ流してたんですけど、担当者がそれを見て急に「サッカー勝ったらしいっすね!」と話しかけて来るのでした。お、おう……平謝りするのかと思ってたら意外とフレンドリーなのな。悪くはないと思うよ。