深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝二郎ってやつ

今日は、朝から二郎行ってきました。これ、朝飯が二郎ってことになりますよねぇ……
その後はお散歩をして,ちょっと汗かいたぐらいで電車に乗って移動。そこらへんのサンマルクカフェでお勉強をしていました。まずは会社の面倒な課題を片付けるところから。そして,資格試験のお勉強。結構穴場な場所にあるので,それなりに空いてて快適。ただ,日曜日はお休みなんだよなぁ。だから明日は行けません。残念です。
夜は,ビール飲んでました。上で書いてる内容ですね。お酒飲んで気持ち悪くなることが多いので,飲むのやめよっかな。なんか,悲しいですね。でも,無理するもんでもないしなぁ。
では,おやすみなさい。明日もお勉強しよう。