深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

祝!オリンピック!

朝から,2020年のオリンピックが東京に決まったね!!って話題を,テレビやインターネットなど,様々なメディアが伝えていました。それに伴って,2020年が今から7年後だから,これから7年後に何が起きるかとか,むしろ7年前って何やってた?この7年間で自分がどんだけ成長した?ってところで盛り上がってた。
7年前って,俺が大学1年生の夏休みだった頃ですね。高校を卒業してまだ数ヶ月という,とても初々しかった頃です。バイトすらもまだ始めてなかったし,大学生×1人ぐらしって状況に必死で慣れようとしてた時代のようです。ま,ちょうど7年前だと実家に帰って地元の中学の体育祭に行って恩師に会ってるような感じですけど。
これからの7年間とか,想像もしたくないです!7年前からすると今に至るまですっごく長い時間が経ってる気がするけど,逆に今からの7年間なんて,どう考えてもあっという間だよねぇ。うわ,すぐに30歳だよ……。