深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ふわっふわっ♪

雲を掴むような、そんな仕事をしてる感じがある。
なんか、掴みどころが見当たらない感じ。こんなのやって意味あるの?なんて、思っちゃいけないんだろうけど、正直な話そう感じてしまうようなお仕事ばかり。
そして、そんな仕事をすっごく眠たい状態でこなさなきゃいけないのはまさしく苦痛であった。昨日帰って来たのが午前2時とかで、夜中に何度か目が覚めた挙句に7時前に目覚めて会社に行ったわけだから、眠たいわけだな。帰る直前にコンビニでリポDの強いやつを飲んで、今朝も出社前にコーヒー飲んで、始業前にリゲインキメたりもしましたが、どこかに残る眠たさ。ま、完徹したとかってわけじゃ全然ないから、問題ないんだけどさ。オール明けでそのまま会社来るとか多分一番やっちゃダメなやつ。ってか、もうそんなことできません!