深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事を放り投げる理由

仕事を放り出して、フットサル行っちゃいました感。明日は早めに会社行って、今日やらなきゃいけなかったことをやっておかなくてはいけない。朝一でやります!っていう謎の宣言しちゃっているので、朝一で仕上げなきゃいけない。つまり、始業前の数十分間が勝負である。明日は、バイト時代に愛用してたリポDの強い奴のお世話になろうかな。
なんでリポDの強い奴の世話にならなきゃいけないかと言いますと、会社のフットサル練習後に思う存分飲んでですね、帰りが終電になっちゃったからです。すでにアタマいてぇし。睡眠時間もほとんどないし。平日から無理するの、良くないですね。
でも、今日のフットサル後の飲み会で初めて喋った人が、地元の高専出身の人でびっくりした。おおマジか、こんなタイミングで同郷の人と出会えるとわ!!こういう繋がりをもっと大切にしてきたいと思います。
では、明日も早いのでおやすみなさい。リポDの強い奴も忘れずに買わなきゃ。