深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

文字通り忙しさに殺されてる

お仕事忙しいでやんすね。
平和なひとときは、一体いつになったら訪れるのであろうか。もしかして訪れない?そっ、それは嫌だなぁ。
今日はバンアレンタイ!ということで、茶色くて甘いものが入り乱れた勤務となりました。アナグラムのはずが一文字違う!ま、そんなものに構う暇もなく、今日も忙しかったのですが。やるべきことが明確に分かってないと、作業進むのが遅いのは当然ですよね。このへんは、がんばってスキルアップさせて行きたいところ。無事にスキルアップできればいいんですけどねー。
明日はもう金曜日なんですって。今週は4日しかないとはいえ、早過ぎじゃね?月曜日のお休みを満喫してたのがついこの間のことのようである。